コースが二人でも1つでオッケーと飲み放題のとりやさん とり元 あべのルシアス

子供が遠征などで一人の夜がありまして

一人だと大好きなおすしを食べてしまう
バレーの試合があるのでノンアルで我慢



バレーの練習試合から帰ってからの
遅くからの家飲みスタート

バレーから帰ってきて
血液濃度濃いなか
ストロングをかきこんで
お風呂にはいった~

いつもはストロング350をにほんで寝ちゃうんだけど
この日は出てきて
2本目はストロング500ml

たいのかまの塩焼きをお風呂に入ってる間に
焼いといて


こげてる


それをあてに飲んでたら
もういい感じに酔ってきて

3本目はストロング350ml

で4本目もストロング350ml

朝起きたら、350ml一口分くらいのんで
ほとんどまるまんまのこってる2缶が
テーブルにあった

あ~もったいな




先日~
1年ぶりくらいに会う友達と
天王寺で飲みにいってん

年齢は少し上なんだけど
やさしくてかっこよくてさばさばしてて
大好きな姉さんです

何回かいってるお得なルシアスビルの
とり元さん にいきました~
4時からのみだったので
すいてたよ~



ここのコースがボリュームあって
でもなんにんでも1つでもいいので
とっても親切やなぁって思います
それに、飲み放題をつけるんだけど
2000円いかないのでお得です





珍しく、メニューが撮れました。
でも、見にくい

ではでは乾杯



お通しと生ビール

このお通しはいくらなんやろ?
ししとうおいしかった~

コースも4種類くらいあって
1つ頼んで足りない分は単品でいいと思います



サラダ~
温泉玉子がとろ~っとして
おいしかった~



からあげはしっかり味のついた感じで
ビールがすすむ~

2杯目はまた生で
3杯目はハイボール
4杯目からはプレーンチューハイでした









やきとりの10本が少しずつ出てきます
すきなのをたべてん
ハツがおいしかったな~



だし巻きもおいしかった
飲みにいくときは絶対たのむな
紅しょうががおいしい



最後には焼きおにぎりがやってきました~
ちょっと早い出番でしたけど
美味しく頂ました。

お店のお姉さんも笑顔がよくて
いつも、接客がいいなぁって思います

1年ぶりに会うので、お互いにいろんなこともあったり
会話がとまりません
懐かしい話もあるし近況報告もあるし
楽しかったなぁ


にほんブログ村

にほんブログ村

まだまだ、時間は早いよ~
次どこいこ~

とり元焼き鳥 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR