塩ラーメンだけどこくがあって満足な  塩元帥  奈良

昨日は暑かったなぁ
ずーっと武庫川で外にいてたけど
体力奪われた(ノ_<)

で、その辺りってお店がほとんどなくて
とにかく涼みにいこ~ってことで



モーニング食べました

なんか昭和チックなお店で
でも、周りにお店もなくてなのか
大繁盛

5人で行ったけど
ランチも同じとこに行って
同じ席Σ(´Д`*)

お店の人朝からずっと居てはるなぁ
って思ってはるな 笑

あはは
なんか笑う光景やった(´∀`σ)σ




で、遠征の帰りに
今夜は子供と二人でラーメンを食べるって約束

塩ラーメン食べたいって前にいってて
じゃ、つれてってあげよ~

ってことで塩元帥さん いってきたよ~

子供は冒険しないから
あんまり新しいお店にはいかないんだけど
でも、つれてった( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ホームページみて

ん~なんか麺がこのみじゃないなぁ

やって  笑

ま、でもいってみよ~

すると、一組待ってるだけやった
以前に1回来たときは
めっちゃ待ってたけど

人気もおちついたんかなぁって






キムチはセルフで小さ~いお皿に食べ放題♪
辛すぎず、おいしいよ~

塩ラーメンんがやっぱりメインやね
子供はこれおいしそ~
ってことで



塩つけ麺
やっぱり 大
女子高校生だけど、アスリートコースなので
食べますよ~

おいしい~
○○よりおいしい~

子供が好きなお店

やって

よっしゃ!

つれてきてよかった~




私は塩ラーメン
ぎょうざセット

アスリートの母なのでよく食べます 笑



塩ラーメン
淡白と思いきや
コクもあって、普通の塩ラーメンだと物足りないんだけど
とっても満足♪



チャーシューともご飯が進みます


スープ完汁すると・・・
(このどんぶりはつけ麺の)


ありがとう

子供は、ちょっと感動~
やって

あ~私も満足
子供も満足

きてよかったね~

若い店員さんばかりなんだけど
帰り際に

おおきに~

っていってくれるのが
可愛かった

帰るころにはめっちゃお客さん待ってた
でも、待合室にはクーラーがあったりと
過ごしやすいと思います


またきますね~🎶

ごちそうさまとありがとうです

もしよければ押して下さい


にほんブログ村

にほんブログ村

子供に美味しかったってあらためて聞くと

美味しかった~
でももういいかな・・・

え!?

また、新しいとこに行きたいって

冒険心にひがついたかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR