チュウハイサワーが190円の看板に惹かれて入った 京橋 一軒め酒場 

昨晩は、21時半に帰ってきて
うなぎボーン



浜松のお土産をあてに
乾杯した~

これが、おいしくて
すすむすすむ(ノ∇≦*)

わさび味なんだけど、そんなにしなくて
子供においしいから食べてみて~
って渡すものの

から~w( ̄o ̄)w

って、ぺってしてた
いつになったら山葵食べれるん

19歳でわさび抜きってどうなん(´∀`σ)σ



このときの 伊予さん からは

2件目だけど、1軒め酒場さん ~♪

外の看板のチューハイサワー190円にひかれて
はいりました~

いろんなあてもたくさんあったけど
けっこう、おなか一杯かな~


ではでは乾杯( ´ ▽ ` )ノ🍺 カンパーイ



シークワーサーのチュウハイかな
なんか、シロップの味がして
あんまり美味しくなかった

お安いから・・・



で、定番のポテトフライ♪
これは安定の味かなぁ



それと、厚揚げ~
いつも頼むもの一緒やなぁ  笑

それと、土手焼き
なんか、さびしい土手焼きでした
こんにゃくも小さかったなぁ

で、初めての



豚足

ピリ辛タレを選びまして

とゅるん♪

っと、コラーゲンまんさいな感じ
ぜんぜんくどくなく
おいしい!

帰る時間も近づいてきたので
そろそろでましょ

今度は1軒目できますね!

ごちそうさまです。

もしよければぽちっと押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

豚足食べたくなってきた~

一軒め酒場 エル京橋店居酒屋 / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR