ざんぎタワーと白レバー最高  伊予  京橋

今日は暑いけど
湿度がましかなぁ

子供がピザ大好きでこの前食べた~



照り焼きピザと明太ポテト
Lサイズで1500円ちょっとかな
めっちゃ安くてめっちゃおいしい~

子供に食べられるから
1枚ずつ位もらいます

ありがとう(´∀`σ)σ




え~と
ちょっと前なんですが

から揚げ食べたくて

京橋の伊予さん へいってきた~



立ち飲みストリートとは又違う場所で
何時もいっぱいって書いてて

入れへんやろな~(´・_・`)

って思ってたら、ちょうど出はる人がいてて
後片付け終わるの待って入れてん
後片付けめっちゃ時間かかってた

でも予約しないとはいれないくらい
人気店だから
ほんと、ラッキーです



まずはビールで乾杯

お友達、車で来たみたいでノンアル
私は
さーせん いただきます( ̄▽ ̄)

やっぱりここにきたら
ざんぎ盛り合わせ食べたいなぁ

揚げるのに時間かかるみたいで
先に頼みました。
30分くらいかかるみたい

それまでに



水ナスお願いした~

包丁で切ってあったけど・・・
でもおいしい~
季節を感じます
いつも頼んでる気がする 笑



それと白レバーのお刺身

これが、めっちゃおいしかった~~~
濃厚で

とぅるん!

って感じで
やっぱりレバーのお刺身大好き

お次は



ハイボール
炭酸しゅわ~っと
美味しいお味です




き、きた~

ざんぎ盛り合わせ
タワーになってます
いろんな部位があったり
伊予ザンギと今治風があるんだって
2人でペロっとたべちゃった~(´>∀<`)ゝ

こちらでは
たたき、刺身もりあわせ
あて3種盛り
が、お得で美味しいみたいです。

次は、それもたのんでみたい

ざんぎおいしかった~
またきたいな

今度もラッキーに入れたらいいな

ごちそうさまとありがとうです

もしよければぽちっと押して下さい


にほんブログ村

にほんブログ村

この後はどこいこうかなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR