めっちゃ美味しい焼肉と29(肉)の日で生ビール半額  鶴兆 奈良

子供が遠征でいなくて
朝もめっちゃ早起きはしなくていいなんて
うれしいなぁ

今は上の子がいるけど
8月の後二回の遠征のときは
上の子もいないから

ひとりぼっち・・・(T_T)

飲むぞ!(´∀`σ)σ



先日、焼肉たべにいきました~

焼肉なんて久しぶりやなぁ

どこの行こうってことで

鶴兆さん にいってん~

初めての訪問です(*≧∪≦)

その日は29日で
肉の日ってことで

生ビールとハイボールとチューハイが半額~o(≧ω≦)o

それとお肉のセットが300円引きやった

アルコールが半額ってめっちゃテンションあがったヽ(≧∀≦)ノ



ではでは、乾杯♪

友達は、くるまで来てるから
ウーロン茶
あ、ソフトドリンクも半額やったよ

私は遠慮なく頂きます
さーせん

じゃ、まずはコースいただきましょか~




わーめっちゃおいしそう

焼いて食べると






やわらかくて、おいし~

ちしゃ頼んだけど
なんか、いいお肉巻いて食べるの
もったいないなって  笑


初めて食べた



ハツ刺し

さくさくして美味しかった~
初めて食べた
まったく、臭みもないね



焼肉にはやっぱりキムチ

大きくて、辛さや味わい
めっちゃ好み



ホルモン盛り合わせ~
てっちゃんとかいろいろ・・・
レバーも美味しいし
何食べてもおいしいな



お次はハイボール
これも半額♪

それと



つらみ
初めて食べたけど
美味しいわ~
つらってことは顔やねんなぁ



それと、定番はらみ
これもおいしい
これはチシャに巻いて食べた
野菜と食べるとまた
ヘルシーな感じでどんどん食べれる~


あ~おなかいっぱい
焼肉食べたん久しぶりで
また、スタミナついたな~ 夏バテしーひん・・・

ごちそうさまとありがとうです

もしよければ押して下さい


にほんブログ村

にほんブログ村

でも、いいお肉って少しでいいかも 笑

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR