ビールセットでお好み焼きと焼きそば食べれて大満足  あべちか  あべとん。

バレーの練習に行ってて

今度の試合の靴下の話になった時

あるメンバーの目が私の靴下に止まった

あのー、ちゅんちゃん
それ、違う靴下ちゃいますか?


ん?
ほんまや、違う靴下
カタカタ履いてるわー


よー似てるねん
次から、気をつけよ( ´-ω-)σ





この時のスタンドふじの後は

みんなはお茶でもいい感じなんやろうけど

まだ、飲みたい🍻
お腹空いた 笑

という私の言うことを聞いてくれて
(みんな優しい)

あべちかのあべとんへ
お好み焼き食べに行ってん(≧◡≦)



ネットで前に、ランチとかボリュームあって
お値段も安いってのは知ってて
でも、日曜やったからランチはないみたい

でもね
少し待って



ビールセットってのがあったー♡

いろんなセットのチョイスがあるんやけど
お腹にたまるもの食べたくて
お好み焼きと、焼きそばのセットにした(≧∇≦)

お友達は、モダン焼きとか食べてた。
もちろん烏龍茶(^_^;
お付き合いありがとう(*´∀`*)



やっぱりお好み焼きには
生ビールやね

カンパーイ

なんかいつも、飲みかけのお酒2なってしまう( ̄▽ ̄;)


で、きたよー♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "



お好み焼きー🎶



焼きそばー🎶
かなり、たべてしもた( *´艸`)

どっちも、焼きたて
おいしー(*´∀`*)

けど、私的にはもう少しソースが欲しいなぁ。
カウンターの横にもソース置いてないし
七味かけて食べた。

お友達は飲んでないけど
めーーーーちゃ、喋ってた(๑•̀ •́)و✧
私が飲んで丁度いいくらい 笑

帰る頃には、あーすっきりしたぁ。
ありがとう☆

って、笑顔で帰っていきました(o^^o)♪
よかったよかった。

また、いこーねー☆d(´∀`*)

ごちそうさまでしたぁ

もし良ければ、ぽちっと押してください♪

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村

こんどは、がっつりランチを食べに来たいなぁ
その時は、ソースもらおうっと♪



関連ランキング:お好み焼き | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR