沢山の種類のあてとお酒はお安い値段の立ち飲みや  なんばウォーク 七津屋

特に悪くはないけど
だけど、全部がうまくいってるように思えなくて・・・

でも、そうやって普通が一番幸せなのに
なんで、もっともっとって思うんやろ

でも気づいたんだけど
私は自分自身のことよりも
子供の目指してることがうまくいくほうが
幸せやなってこと。

子供がめっちゃ笑顔になれますように・・・

ってね(´∀`σ)σ



このときのゆかりさん の後は

のみに行こう~ってことで
なんはウォークをぶらぶら

で、いろんなところにある立ち飲みやさん
七津屋さん へいきました~

カウンターとテーブルもあいていて
テーブルへ

一杯目は何飲んだやろ
写真が無くて 笑

では、食べたかった




カキフライ~
あつあつのジューシー
やけどしてしまう~

タルタルつけてめっちゃうま(*≧∪≦)

2杯目は



レッドアイとトマトハイ

レッドアイっておいしいなぁ
家でも、ビールとトマトジュース合わせてのんだら美味しい

トマトハイとトマトチューハイがあって
ハイはトマトジュースと焼酎
チューハイは焼酎の代わりに
プレーンチュウハイ

どっちも飲んだけど
私はトマトチューハイのほうがお好きみたい(´>∀<`)ゝ

次はなにたのも~かな(*´∀`)♪



まぐろのほほ肉の炙りポン酢
歯ごたえもあって
めっちゃうまい~

ではではおでん



味もようしゅんでて
おいしい~よ

私はからしをおでんの上につけるんだけど
友達はだしに溶かすんやって
いろんな食べ方あるんやなぁ

そろそろ時間もないんでいきますか

ちょっとデザートもたべたいそうで
ちょこっと
サンマルクに寄り道



このソフトクリームが別添えってのがおいしい
温かいワッフルにのせて
とけかけをバクっと

あんまり甘いもの食べないけど
おいしかったぁ

あ~デザートまで食べて
満足満足

ごちそうさまとありがとうです

よければぽちっと押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

七津屋さん
水金土ってドリンクお安いみたい
又行きたいなぁ


早くて美味しい 夏にはぴったり こく旨豚しゃぶぶっかけ 丸亀製麺

昨日はバレーの練習の後
チューハイ9%をぐびって飲んだら
とまらなくなって
もう1本飲んでしまった。(T_T)

22時まわってるのに・・・
すると、酔ってきて
スープ飲みたくなってきて
わかめスープ作って飲んだ

満腹中枢おかしなってきて
ご飯食べてしまった(ノ_<)

あかん・・・
これからは3%のむことにしよ

これ以上ふとれません(´∀`σ)σ



三重県に行ったとき
時間もあんまりなくて
お昼に、丸亀製麺にいってみてん
限定の肉付けうどんたべたかった~

で、店内に並んでると
メニュー見て
食べ損ねてる
もう一個の限定のほうをたべることにした



こく旨ぶたしゃぶぶっかけ  620円


しょうが風味の豚肉と
たまねぎのスライスとみじんぎり
水菜
マヨネーズ

そこにこく旨たれがかかってるねん

たまねぎが涼しげで爽やかで
でも、こく旨たれでしっかり味がついてて
名わき役のマヨネーズが又まろやかにしてくれる

私はネギが好きなんで
ネギも入れて天かすも入れて

満足に美味しかった~

友達は






肉付けうどん 690円 食べてた~ 
 
元から、1.5玉でボリューム満点



しかもおにぎり2個も
イナリも食べたかったみたい

レジの横に並んではったわ  笑

美味しいっていってた

次は肉付けうどんたべた~い

今回は三重県で食べたけど
いつも食べる近所のお店のほうが
早いし、元気がよかったなぁ

でも美味しかったです

ごちそうさまとありがとうです

帰ってからはこれで乾杯



もしよければ、ぽちっと押して下さい♪
↓ 

にほんブログ村

にほんブログ村

丸亀製麺のかしわ天おいしいよね~

モダン焼きって関西のもの? ビールがすすむお好み焼き  難波 ゆかり

昨日は無性にポテトをあてに飲みたくて

仕事終わり、家に帰って
ごはんつくりながら

あげた~



のり塩と、塩ビーフ 
あおさと塩は

子供がポテチみたいな味やなぁって

牛だしの素と塩で塩ビーフ
これも、美味しかった~

それと、夕ご飯とで
お酒すすみソファーで寝てしまってた

でも、満足やな(´∀`σ)σ




前なんやけど
お好み焼き食べたいなぁって

難波にはたくさんのお好み焼きやさんあるけど
ゆかりさん にいってきたぁ



なんか、記憶にあるのは
触るとおばさまに怒られる
ゆかりってそんな記憶があるんやけど

いまはどうなんやろ~σ( ̄^ ̄)?

いつの間にか、めっちゃ店舗も増えてるみたいやなぁ

友達が、モダン焼き知らんっていうからΣ\(\´ω`)ウソォ!?

じゃ、モダン焼きたべよ~って

お兄さんが焼いてくれてます


ジーーーーっとみつめます  笑



きた~

うん!美味しい
ビールがめっちゃすすむ

それに、ご飯も欲しくなるねん





あとは海鮮やきそば~⤴⤴⤴⤴⤴⤴
また、ソースが違って
これはこれで、またうま~い

お好み焼きって
家でも作れるし
でも、お店でも食べたくなるねんな(*≧∪≦)

お昼の腹ごしらえはかる~く出来たので
次はどこいきますか~

ごちそうさまとありがとうです

もしよければぽちっと押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

次はどこいこうかなぁ
飲みにいきたいなぁ





めっちゃでかいナンはおかわり自由のインドカレー  奈良 ヒマール 

夏至も過ぎて
こんなに暑いけど
これからは、だんだん日が短くなるんやなぁ

毎朝の4時半おきは
日が昇るのが早いと何も思わないけど
冬とかだと
真っ暗で悲壮感が漂う

でも子供のため

がんばろ(´∀`σ)σ



この前、家族でナンを食べにいってん

カレーもあるけど
我が家のメインはナン

インドの方が経営されてて
ナンがめちゃおいしいねん

ほんのり甘くて

子供がナン食べたいっていうから
いってきた~

上の子は学校で遅くなるため
残念・・(ノ_<)

ということで、ヒマールさん へいきました~・




他にもメニュー色々あるよー

1500円のセットにした~



まずはラッシー
運ばれたラッシーがめっちゃ可愛かった

ノーマル・マンゴー・ストロベリー
美味しかったよ~

お次はサラダがきて~



で、メインの



ナンがきました~

相変わらずでかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お箸となれべてみてん。

大きさわかるかなー?



チキンカレー


とえびカレー


私は中辛
そんなに、辛くなかったよ

ごはんまでついてる。



このチキンがまたおいしくて



このふくしん漬けみたいなんがピクルスで
チキンに乗せて食べると激うまヽ(≧∀≦)ノ

ナンはおかわりの1/3わけてもらいました

なんか最近経営者の方かわったのかな~
ナンは前のほうがおいしかったかな

でも、今でも十分おいしかったです。

みんな、おなか一杯になって帰りました

ランチになると又お買い得だし♪

ナン食べたくなったら
またきま~す(*≧∪≦)

ごちそうさまとありがとうです

帰ってからはこんなん飲みました~(ノ∇≦*)



あ~おいし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もしよければぽちっと押して下さい


にほんブログ村

にほんブログ村

お酒は別腹?  笑

薄い皮の美味しい餃子と本場の辛さのマーボ豆腐  裏難波 珉珉

昨日は土用の丑の日
仕事終わりに歯医者にいって
時間なかったので

スーパーで買ったぁ


めっちゃうすかったけど
美味しかった
たれごはんで食べてるようなもんかな

これで、スタミナ抜群や~


あ、夏ばてしたことない(´∀`σ)σ


このときの得一さん のあとは

前に行っておきにいりになった
にとさん にいってん

谷九から日本橋越えててくてくあるいていったら


おやすみ・・・


めっちゃショックやった

今日のメインイベントやったのに

でも、しゃーない

どこいこ~
じゃ、いいってみたいとこ

珉珉さん にいきた~い
餃子食べた~い

ちょっと裏っぽいところにあって
のぞいてみると

1階は満席
二階に通されました~
店員さんは中国のかたが多いのかな

で、飲み物は
チューハイ頼んだと思う

そして、セットものをたのんでん

よう食べるなぁ( ̄ー ̄)

辛いのが得意な友達は



マーボ豆腐のセット
めっちゃ辛そう

友達も、結構からいっていってた

私は餃子と何のセットやったかな



写真がなくて・・・

もう、食べれません
っていうくらい食べた

あ~美味しかった(≧◡≦)

ごちそうさまとありがとうです

もしよければ、押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

ぎょうざはいくらでも食べれる~
又本場の味を感じにきます~٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR