梅田で一蘭

上の子がこれから行く学校で必要なものを
梅田まで買いに行きました😊

まったく、未知な世界なものなので新鮮でした🎵

そのお店に行く前に



初めての一蘭へ行ってきましたー🍜

TVで見たことあるけど、個室感覚で
なんとも、不思議でした😅
ラーメン到着したら、暖簾が下がって👀


でも、めっちゃ美味しかった🤗

だけど、せっかく作ったのにお客さんの美味しい顔見れないなんて、勿体ないなぁ😔なんて思ったり


また、行きたいな


お姉ちゃんは、ジェラートも食べてたよ
めっちゃ濃厚やった






にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


最近、体重が増加中

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR