ソフトバレーの新年会

先日、ソフトバレーの新年会がありました
大阪梅田まで、電車でみんなで揺られながら
ヒルトンウエストの地下二階

虎連坊さん




幹事さんに連れていかれるまんまついていって、なんかめっちゃ素敵なお店でした(^^)

テーブルのお席で、飲み放題付きのコース(o^^o)モルツが飲み放題にあるなんて、いつも私が飲んでる飲み放題にはなかなかレアです😊


で、乾杯は





とりあえずビール🍺
ぷはーって美味しい😋

おなかすいたー。早く食べ物をー( ゚д゚)/





バッテラと、ローストビーフと、んーなんかの和え物(≧◡≦)お上品で美味しゅうございました(o^^o)





次は、お豆腐。まずはそのまんま。そしてお醤油をたらーりとかけてd('∀'*)





つぎは、かんぱちかな?それとマグロのカルパッチョ(★‿★)みょうがが美味しい😋





日本酒( ゚д゚)進まれるままに飲んだけど、甘口で飲みやすーい( ̄▽ ̄)ニヤリッ
これは、やばいやつや( °Д°)






幹事さんからの差し入れー( ゚д゚)まるごとチキン🐓皮パリパリでめっちゃおいしー(*´ч`*)







おぼろのすきやき😊初めて食べたけど、めっちゃ美味しかったー😋
けっこう、あっさり







明太子のレンコンのオーブン揚げと塩麹の豚肉。ここら辺からあんまり覚えてないかも😅







ワカサギの天ぷらとかきあげー。ワカサギ食べたけど、玉ねぎ食べてないなー  笑


ここで、トイレに行って戻ると席が変わってしまってて、そこからもう飲まされまくって、もうそこから何を食べたのかわかりません(*T^T)

シメはなんやったんやろー😱


でもなんか、素敵な空間で楽しかったです😊グルメな人のお食事会はまた、いろんな経験ができて勉強になります(^-^)



といっても、最後の方はトイレにこもってましたヾ(・ω・`;))ノ


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR