やさしいオモニと、美味しいホルモン  鶴橋 松よし

昨晩、メッチャ暑くて
でも、扇風機で我慢しててい
だけどずーっと寝れなくて

エアコンつけたら寝れた(ノ∇≦*)

我慢しすぎもよくないな
今日から、我慢しやんとこ(´∀`σ)σ




このときの八百保さんの後は

鶴橋駅を降りたときから

メッチャいいにおいさせてた

ホルモンの松よしさん


ほんとはお隣にいきたかったんやけど
いっぱいで・・・


じゃ、おとなりいこ~♪


まずは、


プレチューとハイボール

あ~おいしいなぁ


さ、メンイのホルモン食べよかぁ



ホルモンが串にささってて

はつとこりこりとばら?かな

お兄さんが焼いてくれました(≧◡≦)

ホルモンってなんでこんなにおいしいの?(´∇`)


おさけがすすむすすむ🎶

バラ゙がめっちゃおいしくて

おかわりてん




それと、ミミガー

初めて食べたと思うけど

めっちゃこりこり♪

こりこり系だいすきやねん
くらげとか軟骨とかなんでも

なんで、もっと早くたべへんかったんやろ~

こんどは豚足たべたい


オモニのやさしい笑顔が素敵で
なんだか、メッチャ癒される
温かかったな~



それから、キムチたべよ~

大根のキムチ

メッチャ大きい

さすが、鶴橋のキムチ

メッチャ本場の味って感じがする

もっとたべたいけど
〆も食べたいねん


ではではこの辺で

ごちそうさまとありがとうです


もしよければぽちっと押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村


最近はしご酒が楽しくてしかたないな  笑

落ち着いた雰囲気と季節の食べ物が美味しい 鶴橋 八百保

昨日の雷には驚いたなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

メッチャ大きな音がして
あ、落ちたな
と思ったら

子供が走ってきて

絶対おちた~ (;゜0゜) 初めて雷怖いっておもった~(T_T)

かわいいなヽ(´∀`)ノ

見習おう(´∀`σ)σ




今年の春くらいのことなんやけど

京橋行こうと思ってたんだけど
急遽鶴橋に変更~


なべいちさんでお刺身とか食べたくて

そこいこ~って歩いてたんだけど

その途中で、

あ、ここ行きたかったとこや~♪

ってことで八百保さん

お店の中は落ち着いた感じでお客さんも
大人な方が多かったかな

奥の方に通してもらって

ではでは



とりあえず生ビール♪
少し歩いたのでめっちゃおいし~
いつも、ほんまのみさし( ̄▽ ̄;)

ネタケースの中に出来上がったお料理
カウンターの上には新鮮なお野菜がならんでて

なにしよっかな~

あ!大好きなものあるやんヽ(´∀`)ノ




しめさばです
ぶあつくて、脂がのってて
めっちゃおいしい


他もなんか頂こう



あ、たけのこの木の芽あえやん♪
大人な味やなぁ
木の芽のふんわりとした香りが
たけのことともに春をメッチャ感じたよ



プレチューください
最近のマイブームです
前は、ハイボールばっかり飲んでたけど
いまはプレチュー
しばらくブームは続きます  笑




次は、出し巻きたまご
紅しょうがが添えてあるのうれしいなぁ
それにネギも入ってるの大好き!
お出汁がやさしくて、美味しい


ずーっときになってる
目の前のカウンターにある
万願寺
京都のお野菜?
これ、焼いて欲しい~



おしょうゆかけるか、ポン酢かけるかきいてもらったけど
悩んでたら
小皿にどっちも入れてくれた


あ~おいしいな。
この素朴な感じが又美味しい


マスター、ママさんも優しくて
穏やかな感じで、
また、落ち着いて呑みたいときに
きたいなぁ
前は八百屋さんだったような?
だから、お野菜は特に新鮮なんかな~
さすがです

もしよければ、ぽちっと押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

なんか、楽しい雰囲気になって
この後はどこいこうかなぁ




関連ランキング:居酒屋 | 鶴橋駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR