角ハイボールは210円 料理も安くて美味しい立ち飲み  谷九 得一

先日、グラウンドの木下にいてると
せみの合唱が始まって
メッチャ元気よかった

で、休憩のあと鳴きだしたとき
メッチャ大きい声で
メッチャ響いて

せみのイヤリングしてるのかと
思ったわ

ないない(´∀`σ)σ



このときの、DININGあじとさん のあとは

ちょっとぶらぶらして

電車のって移動

前から行きたかった

得一 谷九 さんへいきました~

とにかくコスパが最高ということと
やっぱり、美味しいお酒と食べ物が安いって
メッチャ魅力的



まずは金麦 260円

生じゃないけど、私には十分です♪

それと、かんぱちのお刺身

メッチャ新鮮でこりこり~

かんぱちは、ぶりやはまちより脂は少ないけど
大好きです



お次は
しょうが入りのさつま揚げ

あつあつ~

さつまあげって、しょうがとかつけて
お酒のお供に最高


メニューには食べたいものばかり



いわしのてんぷら食べたいなぁ
いわしメッチャ美味しい
お魚おいしいわ~

それと、ハイボール 210円

一時期ハイボールばっかり飲んでる時期があって
ハイボールのむと記憶を失う

これが、めっちゃおいしかった~



やまいもの浅漬け

初めて食べたけど
こんな食べ方もあるんやなぁって



と、私が頼む定番の
厚揚げ~

確か、注文してから揚げてくれると思う
だから、メッチャぱりぱりで
メッチャ熱い
でもそれが、うまい



お次は、なすびの揚げ浸し

あかん・・・
おいしすぎる

もう、なすび大好きやぁ

で、おつぎは



せせりの塩焼き

せせりって首のすじなんやね
そういわれて見ると

リアル・・・

でも、せせりの塩焼きは
歯ごたえもあるし
脂ものっててよく家でも食べるねん

とまちゅーも飲んだと思うけど
写真無いです・・・

あ~食べた食べた
満足したぁ
またきます!

ごちそうさまとありがとうです

もしよければ、ぽちっと押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

いつも読んでた大好きなブログの方がよく行ってたお店
行けて、うれしかったなぁ

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR