美味しい焼き鳥とマスターの笑顔で楽しいひと時 大吉 奈良

昨日は二回叫びましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まず、仕事で朝の掃除のとき
で~~~~っかいクモが出てきて
またでてきて

お~~~~ん

って叫びました
下の掃除をしていたので
二階に上がると

犬?

いえいえ、で~っかいクモがいてたんですよ
それ、私の叫び声です(^_^;)

二回目は家でゴキブリが出たと長女からSOS

めったにでないんだけど
でたら、ず~~~っときになるし

スプレーもって
隠れたというところをめくると

しゃ~~~~~~

出てきた~( ゚д゚)

ぎゃ~~~~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

で、頑張って退治しました

一日で二回も叫ぶ日、なかなかないです

あ~のどの調子もよろしくて(´∀`σ)σ



先日、友達の誕生日のお祝いで
焼き鳥の大吉さん へいきました~

前回の大吉さん

大吉ってチェーンてんなんだけど
お店お店で個性があるっていうか
お味も違うと思う

この日は、串が全品100円ってことで
いつもお友達とはここに行くことが多いんだけど
お誕生日だから、たまには違うところといろいろ考えたけど
やっばり、大吉さんへ~



まずは、ビールで乾杯

それと好きなものをすきなだけ~



大吉サラダと、はつ
はつ、大好き(*≧∪≦)



ネック。せせりやねー。
ここの一番人気かな?



梅じそのせー



ネギバンバン。これ、一番好き



ヒップと皮❣️



なすチーズ

あ~おいしかった~
他にもめっちゃ頼んだけど、撮れてません
当たり串は一本だけだったけど
ラッキー♪
私はまたまた当たらず・・・

ここのマスターはいつも笑顔で
とても優しいです(*´ω`*)

いつも満員で予約しないと入れないこと多いです

ごちそうさまとありがとうです

もしよければ押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

焼き鳥永遠に食べれる♪

やきとり 大吉 上牧店焼き鳥 / 志都美駅畠田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



安定の味のラーメンと金賞受賞のからあげ 神座 奈良

子供っていつの間にか大きくなって
ずっとまとわりついてたときは
たまにはゆっくりしたいって思ってたけど

あと何年かたつと
そばからいなくなるんだなぁ

って思うとさびしくなります(ノ_<)

でも、今はまだまだ子供中心の生活で
あと少しを楽しもうっと

でも、言い合いはよくしてします
負けないぞ(´∀`σ)σ



とあるひ
下の子から

神座いきた~い

ってラインが
ずーっと、夏ばてしてたのでほっとするし
私も食べたかったので
いきました~スタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

部活からの帰りをまって
結構近くにあるので

座るといなや

めっちゃ食べてもいい?

いいよ~

ってことで




どん!


つけ麺大盛と金のからあげ丼ヽ(≧∀≦)ノ
(写真の撮り方下手・・・)




運ばれてきたときは
恥ずかしかったのか

食べられへんかったら食べてな

やって。
食べるくせに・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いつもは麺を冷たくするのに
今回は温かくしてた
つけ汁のことを聞かれてたと思ってたみたい

でも、美味しいって(*≧∪≦)

からあげ丼は熱くて
なんか、少し味が薄いっていってた



わたしのきた~


おいしいラーメンとからあげセット
この組み合わせがほとんどかな
からあげ、おいしい~
ぱりぱりのジューシー(*≧∪≦)



あっさりの、洋風スープかな



このニラが、大好き
初めは普通に食べて、味変です😊

でも・・・

今回はいつもと違ったのは
つけ麺のスープの具がめっちゃ少なかった
いつもは白菜とかたくさんはいってるのに
少し食べるともうほとんどなかった・・・(ノ_<)

ラーメンも来るの遅かったし
なんだか新人さんがしてたのかなぁ
ちょっと残念(T_T)

でも、からあげはおいしかった~
おいしいラーメンもおいしかった
安定の味ですo(≧ω≦)o

ごちそうさまとありがとうです

帰ってからは秋を感じました



チューハイで秋を感じます🍁🍂

もしよければ押して下さい♪


にほんブログ村

にほんブログ村

塩ラーメンだけどこくがあって満足な  塩元帥  奈良

昨日は暑かったなぁ
ずーっと武庫川で外にいてたけど
体力奪われた(ノ_<)

で、その辺りってお店がほとんどなくて
とにかく涼みにいこ~ってことで



モーニング食べました

なんか昭和チックなお店で
でも、周りにお店もなくてなのか
大繁盛

5人で行ったけど
ランチも同じとこに行って
同じ席Σ(´Д`*)

お店の人朝からずっと居てはるなぁ
って思ってはるな 笑

あはは
なんか笑う光景やった(´∀`σ)σ




で、遠征の帰りに
今夜は子供と二人でラーメンを食べるって約束

塩ラーメン食べたいって前にいってて
じゃ、つれてってあげよ~

ってことで塩元帥さん いってきたよ~

子供は冒険しないから
あんまり新しいお店にはいかないんだけど
でも、つれてった( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ホームページみて

ん~なんか麺がこのみじゃないなぁ

やって  笑

ま、でもいってみよ~

すると、一組待ってるだけやった
以前に1回来たときは
めっちゃ待ってたけど

人気もおちついたんかなぁって






キムチはセルフで小さ~いお皿に食べ放題♪
辛すぎず、おいしいよ~

塩ラーメンんがやっぱりメインやね
子供はこれおいしそ~
ってことで



塩つけ麺
やっぱり 大
女子高校生だけど、アスリートコースなので
食べますよ~

おいしい~
○○よりおいしい~

子供が好きなお店

やって

よっしゃ!

つれてきてよかった~




私は塩ラーメン
ぎょうざセット

アスリートの母なのでよく食べます 笑



塩ラーメン
淡白と思いきや
コクもあって、普通の塩ラーメンだと物足りないんだけど
とっても満足♪



チャーシューともご飯が進みます


スープ完汁すると・・・
(このどんぶりはつけ麺の)


ありがとう

子供は、ちょっと感動~
やって

あ~私も満足
子供も満足

きてよかったね~

若い店員さんばかりなんだけど
帰り際に

おおきに~

っていってくれるのが
可愛かった

帰るころにはめっちゃお客さん待ってた
でも、待合室にはクーラーがあったりと
過ごしやすいと思います


またきますね~🎶

ごちそうさまとありがとうです

もしよければ押して下さい


にほんブログ村

にほんブログ村

子供に美味しかったってあらためて聞くと

美味しかった~
でももういいかな・・・

え!?

また、新しいとこに行きたいって

冒険心にひがついたかな

めっちゃ美味しい焼肉と29(肉)の日で生ビール半額  鶴兆 奈良

子供が遠征でいなくて
朝もめっちゃ早起きはしなくていいなんて
うれしいなぁ

今は上の子がいるけど
8月の後二回の遠征のときは
上の子もいないから

ひとりぼっち・・・(T_T)

飲むぞ!(´∀`σ)σ



先日、焼肉たべにいきました~

焼肉なんて久しぶりやなぁ

どこの行こうってことで

鶴兆さん にいってん~

初めての訪問です(*≧∪≦)

その日は29日で
肉の日ってことで

生ビールとハイボールとチューハイが半額~o(≧ω≦)o

それとお肉のセットが300円引きやった

アルコールが半額ってめっちゃテンションあがったヽ(≧∀≦)ノ



ではでは、乾杯♪

友達は、くるまで来てるから
ウーロン茶
あ、ソフトドリンクも半額やったよ

私は遠慮なく頂きます
さーせん

じゃ、まずはコースいただきましょか~




わーめっちゃおいしそう

焼いて食べると






やわらかくて、おいし~

ちしゃ頼んだけど
なんか、いいお肉巻いて食べるの
もったいないなって  笑


初めて食べた



ハツ刺し

さくさくして美味しかった~
初めて食べた
まったく、臭みもないね



焼肉にはやっぱりキムチ

大きくて、辛さや味わい
めっちゃ好み



ホルモン盛り合わせ~
てっちゃんとかいろいろ・・・
レバーも美味しいし
何食べてもおいしいな



お次はハイボール
これも半額♪

それと



つらみ
初めて食べたけど
美味しいわ~
つらってことは顔やねんなぁ



それと、定番はらみ
これもおいしい
これはチシャに巻いて食べた
野菜と食べるとまた
ヘルシーな感じでどんどん食べれる~


あ~おなかいっぱい
焼肉食べたん久しぶりで
また、スタミナついたな~ 夏バテしーひん・・・

ごちそうさまとありがとうです

もしよければ押して下さい


にほんブログ村

にほんブログ村

でも、いいお肉って少しでいいかも 笑

めっちゃでかいナンはおかわり自由のインドカレー  奈良 ヒマール 

夏至も過ぎて
こんなに暑いけど
これからは、だんだん日が短くなるんやなぁ

毎朝の4時半おきは
日が昇るのが早いと何も思わないけど
冬とかだと
真っ暗で悲壮感が漂う

でも子供のため

がんばろ(´∀`σ)σ



この前、家族でナンを食べにいってん

カレーもあるけど
我が家のメインはナン

インドの方が経営されてて
ナンがめちゃおいしいねん

ほんのり甘くて

子供がナン食べたいっていうから
いってきた~

上の子は学校で遅くなるため
残念・・(ノ_<)

ということで、ヒマールさん へいきました~・




他にもメニュー色々あるよー

1500円のセットにした~



まずはラッシー
運ばれたラッシーがめっちゃ可愛かった

ノーマル・マンゴー・ストロベリー
美味しかったよ~

お次はサラダがきて~



で、メインの



ナンがきました~

相変わらずでかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お箸となれべてみてん。

大きさわかるかなー?



チキンカレー


とえびカレー


私は中辛
そんなに、辛くなかったよ

ごはんまでついてる。



このチキンがまたおいしくて



このふくしん漬けみたいなんがピクルスで
チキンに乗せて食べると激うまヽ(≧∀≦)ノ

ナンはおかわりの1/3わけてもらいました

なんか最近経営者の方かわったのかな~
ナンは前のほうがおいしかったかな

でも、今でも十分おいしかったです。

みんな、おなか一杯になって帰りました

ランチになると又お買い得だし♪

ナン食べたくなったら
またきま~す(*≧∪≦)

ごちそうさまとありがとうです

帰ってからはこんなん飲みました~(ノ∇≦*)



あ~おいし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もしよければぽちっと押して下さい


にほんブログ村

にほんブログ村

お酒は別腹?  笑

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
美味しいものと、美味しいお酒が大好きで
お酒を飲むと、よくしゃべるよく笑う
そしてたまに、反省・・・ 笑
そんな、いつの間にか40代になった二人の女の子の母です。
コメントなどいただけるとうれしいです♪

最新コメント

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR